JazzBarサムライ | 日記 | 哀悼_3.11大震災

JazzBarサムライ/招き猫と共に since1979

Top >  日記 > 哀悼_3.11大震災

JazzBarサムライ の日記

哀悼_3.11大震災

2011.04.09

2011.3.11-14:46頃に発生した東北地方太平洋沖地震により
被災された方々と関係者の皆様に対し、心よりお見舞い申し上げます。
そして、公私ともに渾身の思いで救援活動されている方々、
義援金や救援物資で支援されている方々に感謝し敬服致します。

新宿の小さいビルの最上階の5階の当店の被害は、
物が落ちて散らかったり割れたりした程度ですので、
現地の悲惨な状況を慮れば、ものの比ではありません。
ただ、あの日以来お客様がかなり減少して、経営の危機に瀕しました。
できましたら、平時と変わらぬご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。
普段から節電を心がけ細々と営業しております。
今回ほど、お客様があっての生業だと思ったことはございません。
開店して32年目、何度も危機はありましたが、
今この時ほど深刻な状態に陥ったことはありません。
この震災が未曾有ならば当店の危機状態も未曾有です。

そこで一句
未曾有の連鎖に負けない日本人

哀悼_3.11大震災

日記一覧へ戻る

【PR】  塩田合気道-SIAF 風 浦和教室  令和アカデミー倶楽部 江東教室  アニマルケアサロンFLORA  淡路島バーガー 大阪難波店  S.feel(エスフィール)八乙女店